2015年08月17日

ローカーボなら、○○に集合!!

ゆうべは妻と、ビアガーデンに行ってきました。

糖質制限をしていると
外食では食べるものがなくて困ることが多いんですが
ビアガーデンは、おつまみ的なものが多いので
お腹いっぱい食べれました(笑)。

11780192_749186608540667_272483035_or.jpg

肉ばっかり(笑)。

野菜も食べましたよ、少しだけですが。
必要ではないので気が向いたら、という感じです。

ビアガーデンは、意外とローカーボ天国ですね。


最近、炭水化物を食べる機会が多くあり
夫婦ともに少し体重が増えています。

こういう場合、わたしはすぐに元に戻るんですが
妻は少し時間がかかります。
男性と女性では筋肉量やホルモンバランスが違うので
同じものを食べていても、体形の変化に違いが出るんだと思います。

妻は「本気でダイエットする」と意気込んでいました(^^)
主食を食べないのはもちろんですが、
ジャガイモ・カボチャなどの野菜も減らすそうです。
確かにそれは効率がよさそうだと思いました。


妻は、前に紹介した美肌のサプリも続けているそうで
肌は確かにきれいです。

わたしは、糖質制限のおかげだと思ってるんですが
妻は、「糖質制限もそうだけど
サプリを飲み始めてから、もう一段階良くなった感じ」
だとか(笑)。もう一段階って何?w

まあ、いつも妻の機嫌がいいので、助かってます(^^)

応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

これからも皆様の健康に役立つ記事を投稿します。


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


posted by ted at 13:18| Comment(1) | 糖質制限 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私は以前から拡張型心筋症様を治療し、更に去年春に心筋梗塞を発症して、ステント留置術を受け、現在数種類の薬を服用して居ます。食事制限で減量もして居る最中ですが、中々目標体重には届きません。私の体に「MEC食」は有効でしょうか?。
Posted by NPOの直哉 at 2015年08月18日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。